Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

香港ヘルパー探しの旅⭐︎


こんにちは♪香港在住歴7年目の私です⭐︎


2022年12月に1年7ヶ月働いていたお手伝いさんの借金問題が発覚し、さよならし、2023年一月から、家事子育てをしながら新しいお手伝いさん探し。


まぁまぁ色々ありました。


沢山勉強になりました。


沢山面接して、エージェント、helper choice、Facebook を通して沢山の方ってメッセージのやり取りもしました。


そして先日。この人だ!と言う人に出会えました。


私が今回感じたのは、タイミングと、ご縁かなと感じました🌸


とりあえず、ありがと〜神様🥹❤️

本当に本当にありがとう🙏🏻