Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

まさかの…



ま、まさかの。

雇うはずのお手伝いさんが、働けませんと。

何故ならば、紹介して下さった雇い主の方の事情で、お手伝いをやはり解雇しません。と。


朝いきなりメッセージを受けて、顔が真っ青🥸笑


そしてまずは受かった仕事の担当の方に、現在の事情を説明。


担当の方は。”don’t stress too much for this situation you still have time to find, just we sign first and please update your situation everything will be all right. We totally understand your situation! “ 


優しい。多分だいぶ私より年下だけど。

すごく安定していてしっかりしてる。


すごい!そして、自分を落ち着かせて、改めて新しい素敵な優しいお手伝いさんに出会える事を信じて、見つけるぞ!


いい人に出会えるんだ🌈


素敵なご縁を信じます❤️