Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

久しぶりのディナー!!キャッシュレスレストラン

久しぶりに友達とディナーに行ってきました。

行ってきたのは。

Central にある、Francis West⭐︎

とってもお店の雰囲気が素敵な中東料理のお店でした。




こちらが私たちが頼んだ料理たち❤️

3人でとってもお腹いっぱいになりました🤭


お酒を飲みながら、気の合う友と話す時間はあっという間て、改めて、お手伝いさんに感謝。また、こうして自分の時間を持てるありがたみを感じました⭐︎

最後のデザートはこちら!


すごくおいしかったです。


また、最後のお会計の際。キャッシュを出したところ。お支払いはクレジットカード、デビットカード、ユニオンペイでお願いします。と😳


まさかの、キャッシュを受け付けないお店。笑


これから増えていくんだろうな〜と、話しながらゆっくり家にかえりました😙