Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

無事合格しました〜🎉

外資系の企業の面接の結果が、本日午後に電話で連絡が来ました〜


I wan to tell you big gray news!! You got this job!!!! Many many many~~~ congratulations 🌈you deserve it! Thank you for all your efforts 🙏🏻


と、とーってもテンション高く、合格のお知らせをいただきました💮


今回は面接が2回あり、2回とも1時間近くお話しをしました。


緊張をしながらも。笑顔で、相手の目を見て自信を持って答えました。


よくやった自分^_^

すごいよ自分❤️


愛してるよ🌈自分🤣


本当に、お祝いを言ってくれた方、また、面接までのサポートをしてくれた方、娘達の面倒を見てくれた方🥹感謝感激幸せです🌙


今夜はぐっすり寝て、明日は娘の運動会!からの契約書にサイン!めいいっぱい楽しむン💫