Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

ほっと一息☕️

本日は金曜日。平日の子供の学校の送り迎え、お弁当作り。習い事のスケジュール🗓に追われるのも、本日で終わり☀️



本当。お手伝いが12月からいなくなり、1月、2月、3月と3ヶ月間子供達と一緒に過ごせて幸せな分、お手伝いさんのありがたさを改めて感じました🌈


香港で子育てができて、本当に良かった🙏🏻


朝から買い物に行き、お昼ご飯の準備をしようと家に帰ろうとしたけど。

1番下の娘がベビーカーで寝てくれたので、スタバに寄って、自分のリラックス時間を少し作りました。


自分の心❤️の声を聞く練習大切🌈


“子供も寝たし、少しスタバでお茶しよ〜”って言ってた😂


いつもありがとう☕️

いつもお疲れ様🌈

あなたが大好きだよ❤️


Have a beautiful weekend 🎉