Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

急遽日本帰国…

まさかの、お手伝いさんも決まり。仕事も決まり順調に進んでいたところ。


5月5日日本へ帰国する事になりました。


会社の人はマネージャーさんも含めてもの凄く素敵な方ばかりで。辞めるにあたって、理解を示してくれたと同時に。


もしお金に困っているなら、個人的にお金をだすよ。(採用担当のインド人の私より10歳年下の男性)


あなたは今あなたが経験している事以上に価値があるよ(you deserve it more than you went through)


いつでも住む場所に困ったりしたら、連絡してね。


日本にも部署があるからそっちに移動もできるよ。


などなど嬉しい事ばかり。


正直ここ最近悩みすぎて。朝3時に目が覚め。寝れなくなったり。大変でした。


でも、今日から少し気力が湧いてきました。


何故なら。YouTubeで、たまたま見た動画に毎日幸せ…感謝する事を、寝る前に3個書く。


と。それを実行したら、次の日毎日胸が痛くて大変だったのが。今日は大丈夫でした。


15日間続けてみます🌈


いろいろあるけど。前向いてこ。



フルーティモヒート❤️