Beautiful world 🌎 🌙

香港在住歴7年目の2人の娘の母です。香港の生活、また、海外をこれから仕事をしながら旅をします。自分の生活、また、気になる事を少しずつ投稿します❤️🌈

求めよさらば与えられん🌈

Ask, and it will be given to you🌈


この言葉は聖書に書かれている言葉なのかな?と思います。


この言葉は、人生を生きていく上で特定の宗教を関係なしに、大切な言葉だと思う。


なぜかって?


本当に、自分の望むものは与えられるから。


これが本当なんだよ^_^


時間がかかって与えられるものもあれば直ぐに与えられるものもある。


自分が欲しいもの、叶えたい事を日頃からノートにメモして📝みると。叶う時、チャンスがきたときに。これだ!と自分でわかる様になる。


お試しあれ🌈


今日も素敵な一日を❤️